トップ > 十条自慢 > 十条のお店 > 十条のスナック代表格「雅」
十条のスナック代表格「雅」のサムネイル

十条のスナック代表格「雅」

十条のお店

十条の遊びスポット

十条のスナック代表格「雅」の写真
jilyuujilyoujimann197
十条バス通り(北区役所通り)カレー「Coco壱番館」の隣に有る。

「お持ち帰りどうぞ」の大きな文字はカレー屋の看板なので間違えないように(笑)。

とんねるずが学生の頃よく食事に訪れたと言う事で、テレビで放映された近くの「翠苑」と言う有名なスナックが有ったが、今は閉店して「翠苑」のママのお姉さんが経営しているこのスナックにスタッフ一同合流して更に進化している。

十条で楽しく飲んで歌う憩いの場である。jilyuujilyoujimann198
女優五月みどりが「雅」のママを描いた肖像画

                                          つづく...


↓↓ランキング参加中です。励みになるので、ポチッっとお願いいたします

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 北区(東京)情報へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

十条夜遊び隊について

東京都北区十条で噂になっている名店や新装開店のお店に訪れ、美味しい料理とお酒を楽しむ「いつものところ倶楽部」の食べ歩きサークルです。


十条で焼肉店を経営するトクさんや、様々な東京のグルメを食べ歩いてる「十条夜遊び隊」メンバーが注目店を選んでいます。隠れ穴場が見つかることが結構多いです。

現在、絶賛メンバー募集中の為、興味のある方は下記をチェック!

いつものところ倶楽部について

トクさんは頻繁に仲間をつれて、渓流釣りやアウトドア、山菜、きのこ狩り、バーベキュー、磯遊びに行っています。他にもボクシングの練習会や、十条で飲み歩き等幅広く行っているので、そういった活動をサークル化しました。それが、「いつものところ倶楽部」です。


年に一度、お店を貸切にして忘年会も行います。現在メンバー募集中なので、興味のある方は「焼肉いつものところ」へ是非顔を出してみてください。

「焼肉いつものところ」について

日テレ「ヒルナンデス」や「ABChanZoo」「火曜サプライズ」にも出演した、焼肉とお酒が楽しめる呑み処。十条で10年目。佐賀県伊万里牛を扱う、焼肉と韓国家庭料理のお店。
トクさんが経営している焼肉店です。

皆様の応援メッセージ(0)

この記事を見た人におすすめの記事