トップ > 十条自慢 > お知らせ

十条自慢の
お知らせ

 
jilyuujilyoujimann203
販売再開出来るように努力されるそうです。
頑張って復活して下さい!

2月に十条銀座商店街の2号店が営業を始めています。
いわしフライ、レンコンハンバーグ、トマトカレーコロッケ!美味しかった~!
jilyuujilyoujimann204


「武蔵野蕎麦」さんと惣菜「あい菜家」さんが1月1日未明火事で全焼しました。

jilyuujilyoujimann202
十条屈指の名店2軒の火事はとてもショックで残念です。
jilyuujilyoujimann201
又元気に営業が再開される事を願っています。

バス通りカラオケ10番並び、十条ゴールデン街入口角にたこ焼き屋さんがオープンしました。

本日昼に店の前を通ると、けっこう並んでました。

jilyuujilyoujimann72

広報担当です。
2015年9月22日に「十条自慢」をリニューアルいたしました!

トクさんの経営している「焼肉いつものところ オフィシャルブログ」のリニューアルに伴い、デザインを大幅に変更しております。

名称未設定-1



今回は「いつものところ倶楽部」で実施している「十条夜遊び隊」のイベントレポートを重視して書く方向になります。

もちろんトクさんの記事も健在です! 


今後とも「十条自慢」をよろしくお願いいたします。 

焼肉いつものところ広報担当でございます。

本日「十条自慢」のスマートフォンサイトをリニューアルいたしました。
念願のリニューアルです。


【十条自慢】十条の飲食店・地域情報紹介

今回のリニューアルに伴いURLも変更いたしました。

◆新URL
http://jujo-spot.yakiniku-itutoko.com/

お気に入りやRSSを登録されている方は更新の程お願いいたします。

今後も「十条自慢」をよろしくお願いいたします。







皆様。 はじめまして。

十条地域情報「十条自慢」を運営している「焼肉いつものところ」広報担当です。

本日、2013年2月17日に「十条自慢」をリニューアルし ライブドアブログで行う事にしました~。

ちなみに十条自慢は私が 2001年に作った十条地域情報サイトです。

20130217213541e82

当時はblogが無かったので大変でしたよ~ ページを作るのがw

実は昨日久しぶりにこのサイト見つけて リニューアルしてみようかと思い 早速Blog作ったんですよww

ちなみに現在十条の地域情報は、 私が十条で経営している焼肉店のBlogに載せています。

焼肉いつものところ アウトドアな一日】 ただ、色んな情報が混ざり合ってるので 十条の情報をスピンアウトした専門Blogにしていく予定です。

今後とも皆様よろしくお願いいたします。

デザインは新たに作る予定です。少々お待ちを。