トップ > 十条夜遊び隊 > サークル告知

十条夜遊び隊の
サークル告知

 
12月13日、焼肉いつものところ主催「いつものところ倶楽部」の忘年会が行われました。

12時集合15時まで
焼肉「いつものところ」
tel 03-5948-8283
十条駅徒歩4分 北区上十条3-29-14
予算一人3.500円

■メニュー
前菜
・トングランテン(韓国式ミニハンバーグ)
・テール煮
・ポッサム(ゆで豚)
・豆腐サラダ
・キムチ盛り合わせ
・オクラメカブモロヘイヤ和え
・青海苔和え
 
刺し身
・国産馬~いレバサシ
・佐賀県産黒毛和牛トロサシ

焼肉
・シャトーブリアン 
・佐賀県産黒毛和牛特選カルビ焼(塩ワサビ)
・テール塩焼
・豚トロ焼
・佐賀県産黒毛和牛ゲタカルビ焼
・牛ホルモン焼

食事
・海鮮玉手箱
・サムゲタン

お酒
・生ビール
・清酒十条
・麦焼酎「いつものところ」
・その他炭酸、お茶
 
2次回 15時~17時 予算一人1.000円
扉明日(ピアス)
2次回の扉明日(ピアス)は十条夜遊び隊候補としては秘密兵器的な存在でした(写真)。
みんなでハートのテーブルを囲んでじっくり歌が楽しめてとても楽しかったです。
ibennto1417

■参加メンバーの感想
        
 「徳さん!そして忘年会参加のみなさん
お世話さまでした
ドタ参でしたが、徳さんに感謝です

とっても美味しくって、楽しくって、3時間があっという間(@_@)

美味しい料理、少食のわ・た・く・しですが
沢山頂きました(爆)

馬肉のレバーは、今まで食べたレバーの中でも一番美味しかったです

itumonotokoro16006
牛トロ刺しは、口の中でとろけました~☆

シャトーブリアン、特製カルビもほっぺたが落ちそう(笑)
itumonotokoro16005
海鮮玉手箱は、まさに海鮮の宝石箱や~~♪

徳さんの愛情たっぷり入った料理の数々
ご馳走さまでした

二次会は残念ながら出れませんでしたが
十条銀座で買い物三昧して、帰りました

また来年宜しくお願いします」


「忘年会参加のみなさんお疲れさまでした

昨日は、徳さん自慢の料理の数々堪能しました
itumonotokoro16009

レバ刺し、牛刺し、シャトーブリアン、等々、どれもホント美味しくて食べ過ぎです(^^;;

海鮮玉手箱は、かわいい器に旨味が凝縮されてましたね

itumonotokoro16010

忘年会に参加して良かったです♪

徳さんありがとうございました

またよろしくお願いします」

広報担当です

トクさんの経営する十条の「焼肉いつものところ」の公式サークル!
「いつものところ倶楽部」のメンバーを絶賛募集中です!

131013_いつものところ倶楽部_A3

 今回のサイトリニューアルに伴い、いつものところ倶楽部「十条夜遊び隊」の活動をこちらのブログに記載する事にいたしました。今後ともよろしくお願いいたします。

十条夜遊び隊メンバー募集!

79088e7b

十条の噂になってる名店や、新装開店のお店で仲間達と一緒に、料理とお酒を楽しむサークルです!

定期的にイベントを行ったり、トクさんのお店で忘年会をやったりと、和気あいあいと楽しんでいます。

十条やグルメ好きのメンバーが多いので、隠れた名店を見つけることもおおくあります!

新たなご近所さんとの交流やグルメめぐりをしたい方にもってこいです!

十条夜遊び隊への参加方法

参加方法については色々ありますが、
「トクさん」の経営している焼肉店に直接電話いただくのが確実です。

トクさんが経営する焼肉店「焼肉呑み処 いつものところ」

他にも下記のコミュニティから連絡可能です。

ご近所さんを探せ 「いつものところ倶楽部(アウトドア、グルメ、ボクシング)」

※先に「ご近所さんを探せ」のトップページより会員登録をして、サークル「いつものところ倶楽部」を探して「入会する」をクリックして下さい。

もしくは直接コメントいただければと思います。

イベントの様子

P6240245

PC020197

PB180164


PA210142


PA210148



jilyuujilyoujimann7itumonotokoro15ibennto1200
   
前回
10月21日(月)「十条夜遊び隊」18時半~
昭和を楽しむレトロな居酒屋「和田屋」&タイ料理「イサーン」5名参加 (済)

次回
●11月11日(月)「十条夜遊び隊」18時半~
ポルカドット(雑貨喫茶)~メガネセンター十条~ステーキハウスシカゴ(確定)

※「いつものところ倶楽部」
「焼肉いつものところ」御利用のお客さん、店主のアウトドア仲間、スポーツ仲間、飲み友達で作られたよりフレンドリーな集まりです。
メンバーになればドリンク、マル秘サービス、誕生日サービスはもちろんの事、親睦会での新メニュー試食や忘年会、新年会、花見、バーベキュー、釣り、スポーツ等グルメイベントやアウトドアイベントにも参加出来ます。好きな時に好きな事を選んで楽しめます。(実際に参加する意思の有る方に限られます。)
http://www.gokinjo.net/circle/060799/index.html
※先に「ご近所さんを探せ」のトップページより会員登録をして、サークル「いつものところ倶楽部」を探して「入会する」をクリックして下さい。